試験

2010年7月15日 日常
本日の日記

世の中の学生達は試験シーズンみたいですね。って僕もだが。
実はひとつ試験が気がついたら終わっていたという(えっ)
レポート出してればまあなんとかなるんじゃないかという淡い期待のもと
僕の単位は雲散霧消となるのでしょうか。

来週あたりから夏休みっぽい雰囲気。再来週にはテストだけ。
一番堕落してる人種だと思うな。大学2年生って(←いや自分だけです)

明日もテストだが、ここまで定期試験をこなしてくると妙な自信がわいてくる。
勉強によって裏付けされているものじゃないのに、おそろしいものです。
きっと選択肢があるはず・・・とか勝手に思って自爆するんでしょう。もうどうでもいい・・・早く休み来てくれ!!!!!


でも長期休暇が来たらきたで持てあますこと必須。

自分を磨くために使ったらという指摘はごもっともなのですが、ちょうど狭間にいる自分はほのかな現実を感じつつもまだまだ夢の中へ逃避行が可能なのです。

すべてが一人で彩られる将来のために資格試験をがんばってみても虚しい。

気持ちはそれほど下がってないけど、虚しさは募っていきますね。
いつまでこんな不毛な記事を書くんでしょう。
世間一般的な明るい人生を歩きたいだけなんですけれども・・・。


バイト先でもきめ細やかさに欠いた仕事ぶりでした。僕らしくない。
つい、「いいか」の感情が仕事にまで出てしまった。本当だらけてる。
梅雨が明ける頃までには心を入れ替えたい。というかどこか遠くに行きたい(唐突)
一人で遠くへ。誰も知らない場所へ。結局逃げ出したいだけ・・・。

日本で上位に入る、全社会人から投石されることうけあいの立場なのに逃げたいとか考えてしまうのはやはり試験を不安に思うからなんでしょうかね。


そういえば今日の歯医者は痛かったなー。いつもはちょっとしみますよ、と言われても全然感じないのにめちゃくちゃ痛かった。

今日のマミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
母が子猫用のえさをもらってきた。
「1歳までだって、サビすらだめだな(2才)、ウチには子猫なんていないのに」
「くれるってものを断るわけにはいかないでしょう、でも」
「サビなら大丈夫(?)」

もっとも常用食としなければ子猫用のを喰らったって大丈夫なんでしょうけど、結局子猫がいる知り合いにあげることになりました。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索