ギリギリの線を歩くんだよね、って何が?
2002年9月30日本日の日記
今日は、Y君にここの印刷した物を見せてみました。
なんというか、やはり僕のホームページで
ネタとして使わせて戴いております。
って言った方がいいかなーなんて思ったりして。
で、反応ですが、「俺の事書いてるじゃん( ゜д゜)」と苦笑いされましたが
携帯DQN女のネタは食いつきがよく(笑)
時々ふきだしながら読んでおられました。
いやいや罵声ととじゃなくてホッとしました(^_^;)
Hさんからも賞賛され「お前の日記はさぁ、
(Hamuteruの)知り合いが見るとよりいっそう楽しいよ」と嬉しいコメントを戴きました。
では、学校で評価がよかった携帯DQN女ネタ(笑)
っとその前に
「そんなにDQNのネタばっかりだとアクセス数減るんじゃないの?」と忠告を受けていた事を
忘れてました(^_^;)そうですねぇ、確かに。
でも実際11日間の間にどれくらいの
アクセス数があるか調べてみると・・・
538hitです。
まあ、いいんじゃないのヽ( ´∀`)ノ
さて本題。HさんとY君より「載せてみたら?」
と言われたネタです。
・・・いじめ・・・・
ふつふつとあるようです。
いじめられている人はK君。
で、いじめている人は携帯DQN女とM澤そしてH本(モト)。
類は友を呼ぶ・・・の言葉の通りこの3人は性格が曲がっています。
では、どのような「いじめ」があるのでしょうか?
実際を例をあげてみたいと思います。
「強引にお金を借りる」
「K君は全然想ってっていないのに勝手に好きな人を携帯DQN女らが決め、その相手とK君の名前をそこらじゅうに書きまくる(確認されたポイント:黒板、ベランダ)」
「暴力」
「言葉による暴力」
「机の中身を全部出す等の嫌がらせ」
さいてーですね。
K君は別段変でも無いし、ただ普通に過ごしているだけなのに。
というか
「お前らがいじめられるべ(自主規制)だろう?」
と言ってしまいそうになりました。
本当は、喧嘩とかとっととしてK君に手をかしたいですが・・・隣が喧嘩の相手だと、胃に穴が開きそうなので(^_^;)
Hさんもこう言ってました。
「人間として最低。」
その通りだと思いました。
今日のマミ
薬は飲んでいないですが、症状は落ち着いて来ました。やっと安心できます。
よかったよかった・・・。
コメント