マミの寝場所。
2002年1月21日本日の日記
WindowsXPってロクなソフトついてないと思う。
WMP8・・・重い・・・
IME-2002・・変換できない時多し。
まぁ、Microsoftはいつまで経っても、ミクロって事ですね。(Microsoftをローマ字読みしてください〜)
ところで今日席替えしましたが、すっごくイヤです。今の席。だって1号車の1番前でサムイし、よく指されるから(^_^;)
僕の後ろのN君、席変わってください(笑)
今日のマミ
実は今日のマミまで書いてたんですけど
Escキー押しちゃって真っ白になったんです。
3分ほど固まりましたが気を取り直しここまで
書き直しました。
さて今日のマミですが、
学校から帰宅するといつも玄関でお出迎えしてくれるマミの姿が無い!
「リビングかなんかで寝てるんだろ」と思いリビングへ行ってみると・・いない!
キッチン・・いない!!
和室・・いない!!!
お風呂場・・いない!!!!
母の部屋・・いなーーい!
自分の部屋・・いなーーーーーーーい!!
「マミ?!どこ行ったの?!(ToT)」
とクローゼットやらあちこち探して見たものの
いない・・・
「よし、ジャーキーで釣って見るぞ」
とジャーキーで釣ってみたが出てこない・・・
・・・と思ったらいきなりマミ登場。
「お前どこに居たわけ?」
と疑問に思うがマミを抱き上げて感動を味わう(笑)
ただ上記の疑問はすぐに解けた。
最初自分の部屋に入った時と布団の形が違う・・・
手を入れると
「まだ暖かい・・・・(-_-;)」
どこ探してたんだよ!とツッコミたい人もいるかもしれないがマミは普段、布団に入らないのである。朝方の寒いときでも、布団に入ってない。
それが今回の死角となったんですね〜
ちょっと過保護ですかね〜ちょっと半泣き状態だったし・・・(笑)でも!愛猫がいるならわかりますよね〜?この気持ち・・・(^_^;)
コメント